<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ノンケの人はヤベえ奴にかかわりたくないだけですよ(;'∀')
もしあなたが東京駅で乳出してるババアとすれ違っても全力で無視するだけでしょw、

さて、金毘〇温泉ですが、むしろ難波のほうが近いです。最寄りはJR大阪環状線の大正駅です。
昔のタイプの湯舟が番台から監視できちゃう銭湯ですが、見えない2F部分の露天等や奥まった風呂、サウナは無法地帯になってる時がありましたw
手っ取り早く露〇気分を味わえるのは確かです。

ちなみに、天王寺に近いのはノンケ用の新地ですよ~~
パスワード