<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たけ
投稿内容
出会いの場が「発展場派」か「アプリ等派」かハッキリ分かれるってことかな? アプリやSNSでもリアルの待ち合わせ場所が発展場だったら同じ事だよね。初回の待ち合わせに場所有り・ラブホは避けたいな~いろんな意味で。やはり俺も発展場派だな。好きな時に行けるし現物重視でアプローチ出来るしね。

連絡先交換は、メアド・ライン相手の都合が良い方ですることが多い。今まで次回の約束が出来た試しが無いが(笑)。やはり目新しい出会いを求める方が多いのかも。 
パスワード