<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
老け親父。
投稿内容
駒センばかりは基本的に全国に親父同士のハッテンサウナって昔から店も言ってる位だからね。従業員も余り若い人には来てほしく無いみたいよ。飲み屋連中も言ってたな。
なので、若者は行くとできる時もあるし出来ない時には自分一人だけ相手にされない時もあるしね。他のハッテン場所見たいに若い者がモテる場所ではないからね、60歳以上が一番モテるしさ。俺は40歳までここではモテなくて今の60代になって次々もう親爺さんにモテまくりだからね。若い時よりもヤり放題だぞ。俺は爺さん専門だけどね。
男は年取ってからモテるほうが多いなこの世界は。
パスワード