<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
老け専門の兄ちゃん。
投稿内容
やはりここは、50歳以下の男はあまり出来ませんね、私は30代で普通体型、短髪で周りからは男らしいと誉められるけど欲望発散するハッテン場所では爺さん達にここは親父が爺さんを好きな場所だから30代なんてみんな感心もキョーミも無いよ!って言われた。
触るのは物好きな誰でもいいって言う爺さんだけたよってさ。
ここにくる渋くて武骨で男らしい親父さん達は若い者はキライでダメって避けてますね。
本当に老け専門どおしの場所ですね。
50歳以上でないとモテないハッテン場所です!
パスワード