<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
8さん
ゲイのタチなのですが、オンナとしたことあるかと聞かれ、バイと疑われたことが何度かありますね(笑)よくある質問なのでしょうか(笑)

ちなみに私のピロートークは本当にその時の相手次第。あとは、3さんが書いているのと同じ感じですね。
ただ、よく聞かれるのは、「どこに住んでるの」とか「ここにはよく来るの?」とかですね。あとは相性が良い相手だと、セックスを振り返って性癖を暴露したりしますね(笑)
パスワード