<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
洋輝
投稿内容
173*78のタチです。自分より小柄なウケを寝バックで掘るのが大好きです。最近は寝バックだと奥まであたるから好きと言って寝バックを希望するウケ君も多いのですが、中には重いから嫌だと言われてしまう時もあります。逆に体重や体温を感じられていいとも言われたこともあります。人それぞれとは思いますが、ウケの方のご意見をお聞きしたいです。ちなみに俺はやりながらでも「重くない?」「苦しくない?」って聞くようにはしています。
数少ない経験ですが、
①奥まで当たってよかった。ゴム付中出しだがピクピク感もたまらないと言ってくれた
②寝バック中出し希望。1度目はトコロテン。2度目は潮吹き
③寝バックで中出し希望。これが一番好きかもとの反応。ウケ君も下に敷いた枕に擦れてトコロテン。
④途中で重いと言われたので正常位に変更
⑤重いけど気持ちいいと中出し
⑥上に乗ってと希望。寝バックでフィニッシュ
⑦デブ専君で全体重かけて乗っかってを希望。もちろん寝バックフィニッシュ。このウケ君も下に敷いた枕にトコロテン。
⑧始めはよかったが途中から重い、痛いと言うから正常位→騎乗位へ
⑨やってる最中喘ぎ声が半端無いから、感じてると思ったら、重くて死にそうだったと終わってからダメ出し。

だいたいの子が160~173*45~60のプロフ。

若干曖昧な部分もあるが印象に残っているのはこんな感じかな。俺の感じだと7:3位で寝バックがいいみたいに感じます。

繰返しになりますが寝バックに対するウケ君の感じ方を教えてください。長くなりましたが、お互い気持ちいいセックスをしたいので。
パスワード