<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
5の方
出血する人いますよね、そういう時すごく申し訳ない気持ちになります。特に、自分が興奮して結構自分本位のセックスしちゃった時にそうなってしまったり。。でも、出血してもなお気持ちいいらしいので、投稿者さんも怖がらずにやってみてほしいです。笑

7さん
アレが残っていると嫌がるタチもいるかと思いますが、私はあまり気にしません。あまりに多く残っていたり、お腹の調子が悪そうだったりすると、行為の途中で臭くなって雰囲気が台無しになったりしますが、ちょっとくらいなら気になりませんし、多少残っているだけなら、ちゃんと洗浄してくれた証拠でもあるので、それだけでありがたく感じます。
パスワード