<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一部で誤解も
見受けられるようなので、
俺の経験上の事をお伝えします。

ハッテン場や出会いの時以外でも
仕事関係を始め、様々な場面で年齢の
話題になる毎驚かれ、それが度重なる為、嫌になる程でした。
俺もいい歳なので、リアクションが
本気なのか社交辞令なのか、それくらい見分けがつきますよ。
身なりも、何かやっているとか
一切無縁、無関係。服装も同様。
普段からスーツばかりの地味男です。
若く見られるからと言って、
本人にとっては喜んでばかりもいられない心境です。
俺みたいな50を過ぎたオヤジが
若く見えると言われ 一喜一憂する程
目出たくは ありませんよ。
パスワード