<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
みなさん、さらなるレスをありがとうございます。

7さん
「DICK/DOGG」、単純に巣鴨が遠いという理由で行ったことないですね(笑)
HPを見たらかなりエロそうな場所ですね(笑)。
普通体型の20~40代というのはまた良いですね。
折角おすすめしてもらったので、時間をかけて行ってみたいと思います。

8さん
そうなんですね。そう言ってもらえると少しほっとします(笑)
ボディー●レスの髪型への突っ込みは結構驚いた記憶があります。坊主はちょっと厳しいですが(笑)、やはりショートにして行くべきですね。
マラサイト、興味あるのですが、結構きわどいイメージがあって行ったことないですね。。

9さん
そういう噂は少し怖いですよね……。
淫乱系の発展場はそれが理由でちょっと行きづらいという感じがあります。まあ、どこでヤっても可能性はあるので何とも言えませんが(笑)

10さん
「DICK/DOGG」で入店拒否の経験おありなんですね。。
入店拒否はその時の運ということもあるのかもしれないですね。。

11さん
私への返信ではないと思いますが、コメントしてみます。コンセプトって、確かにきっとそういうバランスをとるためのものなんでしょうね。もしかすると、その時のお店の年齢層や体型に偏りとかがあった時に、同じような年齢層や体型の人がきたら入店拒否される、ということもあるのかもと思いました。
自分が店のコンセプトに合った場所へ行くというのが一番良いのでしょうね。
パスワード