<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
運営してるこのサイトが店の閉店が分かればホームページを閉鎖します。過去には閉店した店にしばらくの間アクセス出来ましたがそこに書き込みされたのはその店とは関係ない他の店での複数プレーの募集など運営側としては迷惑な書き込みもちろん閉店した店に対する感謝の言葉も見掛けました。閉店してしまったのはショックだと思います。東京と違って店を探すのも大変ですね。近くないかもしれませんが「アジアンテーストLAGOON」とかは年齢・体型的に近いコンセプトだと思います。
パスワード