<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
さっき家で昼寝していて、変な夢を見た。
おれが、ノンケになった夢。(笑)
上野24の体を鍛えてる人の部屋で、真ん中におれがいて、周りを20~30人くらい取り囲んでいて。
「誰か兄貴を勃たせられるやついねえか」
「店員呼んでこい」とか大騒ぎで。
店員から「これで勃たないようじゃ、ウチはもう、、」って出禁くらった瞬間、夢から覚めた。寝汗びっしょり!
夢で良かった~のかどうか分からないけど(笑)。おれが男を見て勃たないなんて、ありえねえから!正月から、変な夢。
何なんだよ~まったく。w
パスワード