<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
治安は一概に言い切れませんが、
あまりキョロキョロしていると、
怪しい人種のターゲットになります。
街歩きでも場馴れしている振りする
とか、歩きスマホも注意が必要です。
たまに絡む人もいますが、もう徹底無視、シカト。困ったら近くの交番に駆け込むか、無理なら人が沢山集まる場所、例えばコンビニなんかは、防カメもあるし、店員が通報してくれるので有効的です。

ハッテン場は脱衣系と着衣自由とか
店により色んなコンセプトがあるので、事前にネット検索とかで自分に合いそうなところを絞ったらいいと思います。
ゴムは着ける人と着けない人とまちまちですし、自分だけなら、相手だけならとか、お互いに生がいいとか、人によってこだわりがバラバラだから、その場で相手に確かめて、意見の合う人と遊んだ方がいいでしょう。
パスワード