<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
これも好みは色々なんでしょうね。

最近は女性は着衣状態で男を手コキしていたりM男を攻めていたりする物もあり女性嫌いの人でも見やすく女性の喘ぎ声は全くない作品もありますよ。

また、以前のノンケ向けAVは女性だけ見た目が良く男はブサかったり汚かったりする物が大半でしたが、今では男優側も見た目良くキレイな人が多く、女性並みに肌が白く腹周りも美しい男優が多いですよね。

オレ個人の男性のタイプからもゲイビデオに多い過度な筋肉質やヒゲ、ガタイなどの「ゲイはこうでなければならない!」的な感じが好きではなく、細身で自然な身体の男が好みなのでノンケ向けAVのほうが好きかな(笑)

ただ、プロ男優に多い陰毛をまるで車のタイヤハウスのように茎の周りだけフェンダー剃りしているのはノンケ向けAVでもメチャクチャ萎えますね(笑)
パスワード