<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
オレはゲイビデオよりノンケ用のビデオのほうが好きですね。

1人で自然にオナニーをしている物であればゲイビデオも好きなのですが、見るからに不自然なゴーグルマンとの絡みが好きではなくノンケなのにお金のために出演しムリに男絡みをしている姿をみると可哀相な感じでゲイビデオは好きになれないです。

それより一般的なノンケ用のビデオのほうが女性に対して本能むき出しの男性の姿を見ることができて好きですね。意外と痴女物なんかは男を攻めるテクニックの勉強になることが多くて実践的な教材でしたよ(笑)
パスワード