<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10年位前に
イケメンの20才の奴とやった時の事です。ジャニ系でズバリ タイプじゃないが、向こうが積極的でその勢いでやってしまいました。
そいつが先に逝ってしまった後、
俺をフェラしてくれて、自分が逝ったばかりなのに、デカマラギンギンさせながら しゃぶりついているのに興奮、
一気に射精感が増し、逝きそう と言っても止めてもらえず、そいつの口に逝ってしまった。
そうしたらキスを迫られ、軽くするつもりがベロチューされて、俺のザーメンが「還元」されてしまった。
一瞬驚いたが、元々自分のだし、我慢していたら、そいつが「初対面はそんな甘くないよ!」ってニヤリとしながら言われた。
憎たらしい言われ方したと思ったが、不思議と意気投合して暫く友達として
付き合い、今でも音信が続いてます。
パスワード