<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前からジムはゲイの社交場といわれてますし、下着に限らずウェアにも気をつかってますよね。

ウェアだと、過度な露出したり、短すぎる短パンはいてるのはもろゲイですね。
そうでなくても体のラインでるような感じや、色あいがゲイだったり・・・
なんかノンケと違うんですよねw色合いとかサイズ感がwwまぁ一番違うのは目線なんでわかりますけどw

下着もGX3とかEGDEのゲイ専用ブランド多いですね。
この2つブランドって、はっきりいっぶっちゃけただのゴーゴーボーイの衣装作成して、ゴーゴーじゃない人もどうぞになってますよね。
どこではくの??っていうのばっかり。
発展場もなぜかアンダーウェアDAYがほとんどなくなってるので使用頻度もありません。
となるとジム以外にないのでジムで頻繁に見るようになったんではないかと。

かという自分はめっちゃみますw
ジムの楽しみでしょ??w
タイプの人いたら最高ですw タイプの人のもっこりとかね・・・w質問者さんと同じでおかずにさせてもらったことも正直ありますw
昨日顔も体もタイプの人がぬいだらブリーフで心の中でガッツボーズしましたwwww

確かに体いいとどんなのでも似合いますけど、ジムとかならハンケツするくらいのローライズは引いたりしますね。どんなにタイプでも。
イケメンでいい体の人がそんなローライズはいてるとこみたことないですけどw
パスワード