<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かい
投稿内容
新宿近辺のジムに入ったんですが、更衣室が好きで目の保養になってます(笑)
タイプの人の生着替えだとついついみちゃいます....いい体だともうね・・・・・(笑)帰ってオカズです(笑)
※不必要に長居してません。常識の範囲内でしかいません。

結構みなさん過激な下着はいてて、ビキニ?とかゲイっぽいローライズボクサーとか。(TOOT、GX3、EGDEとか)

みなさん自分のタイプの人がジムでぬいだら過激なビキニとかゲイパンツはいてたら引きますか?やっぱりノンケ風な黒のボクサーがいいですか?

あきらかにゲイってだいたいわかるんですが、そういう人ってたいていパンツに気をつかってますけど、みなさんもジムのパンツきにしてますか? ほかの人の見たりしてますか?
パスワード