<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
昨日、池袋「シネロマン」に行きました。客は20人ぐらいでした。雨も降っていて「クラブハウス」と迷って駅から近い「シネロマン」にしました。一人女装娘と外国人一人であとはオジ様でした。俺は迷わず渋め見た感じ50代後半~60代前半のオジ様を見つけてしばらくタイミングを見て隣にと思ってたらそのオジ様の隣に同じぐらいの50代の人が座りました。見ているとジュポジュポ音がしてフェラしていました。終わると舐めてた人は店内を出てしばらくすると戻って来て次に見つけオジ様の隣に座りまた舐め始めました。結局、俺は他に好みのオジ様が見つからずその人がフェラしてるのを見てました。舐められた人は3人全員イッたようです。手も使ってましたが口のテクニックが凄いと思いました。
パスワード