<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「あ~汚ねぇな~」「ちゃんと拭けよ」「ほら床が濡れんだろうがよ」みたいな感情で近づいたら、たぶん相手もカチンとくるよね?

「あれ、後ろどうしたんすかぁ」みたいなゆるい感じで背中を拭いてあげつつ、脇の下とか股ぐらにタオルを回したり、ケツの割れ目を指でまさぐったりしてるうちに、だいたい相手のチンコが勃ってくるね。(笑)
あとは、顔を接近させつつ乳首つまんだり。
チンコ握ったり。、、もうタオルなんか、いらねぇよ!w
パスワード