<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
デカマラタチ
投稿内容
俺はバリタチだけど、しゃぶらせるんが好きだな。

仁王立ちして、男臭い短髪や坊主の野郎を膝まずかせて亀頭から始まり、竿、玉と入念にしゃぶらせて頭わしづかみにして喉奥にぶち込んで口マンや喉の粘膜の感触を楽しんでるよ。
途中で受けがむせること有るけど、頭押さえこんでるんで容赦無くフェラさせてる。
やっぱり征服感というか、ナヨッとした受けだとイマイチだけど、受けが野郎臭いほどアガルな!
しゃぶってる間に受けのケツも弛んでくるみたいで、俺のリングデカマラも受けやすくなってくるみたいだな。
いきなりケツに入れたがる受けは痛がる奴が多いな…。
しゃぶらせてると、そのままザーメンしる飲みたがる奴も居るんで、その時は頭掴んでる手と腰ガンガンに動かして口中にザーメンぶっ放してゴックンさせるのも好きだぜ!
パスワード