<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
感染したくないならセーフセックスでいいじゃない。
それ以外に感染なんて一緒に住んでてもほとんどしないよ。
注射針の使いまわしとかしてるならまだしも、ひとつの鍋を二人で
つついててもグラス回し飲みしたとして移らないよ。

迷ってる理由は本当はほかにあるんでしょ?それをHIVを口実に自分を被害者みたいにして、よく見せてるだけなんじゃないの?
本当につらいのはあなたじゃない。彼よ。
外野が何を不幸面してんのよ。
パスワード