<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
掘られている時って女になったような気になり、気持ち良くなると自然に声が出てしまう。枕に顔を埋めて声を我慢したり、「ウウゥゥ」とか「ああぁぁ」「気持ちいい」「イキそう」「出るー」とかは言ってると思う。やってる最中に、もっと声だせ!とかどこがいいんだ?など言葉責めが好きなSタチさんだと気を使わず声を出せるのですがギャラリーが増えるのでちょっと恥ずかしくなります。声は大きい方だと思うのですが、夏にセフレのアパートで窓を開けてヤッた時は近所に聞こえるからヤバいでしょ?と言いましたが大丈夫。大丈夫。と更に責められていた時にピンポン!と玄関のチャイムが鳴った時は凄くビックリしましたw
パスワード