<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
サウナ系以外のハッテン場にはローションやゴムが常備されている場所がありますよね。ハチミツの容器みたいな先端が少し長いローションボトルが置いてあるハッテン場で直接ケツに注入してる人を見た事があり、それ以来、ハッテン場のローションは使わなくてなりました。買ってから行きますし、サウナ系はローション無いから常に持ち歩いてます。
自分はウケなのでローションを100均の化粧品コーナーにある小さな注射器で数グラムケツの中へ入れます。使用前後は綺麗に洗って使います。それでもケツに入れたら汚い!と思われるかもですが、ケツ洗浄を念入りにしてるので女の穴より綺麗だと思ってますよwww
パスワード