<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺(ウケ)はツルツルだけど毛深い人はケツ周りに限らず胸毛は当たり前で背中・肩とか見た事があります。本人に聞かないと分からないけどケツ周りだけなら処理も考えるかもしれませんが毛深い人は気にならないかも?あまり毛深い人がケツ周りだけ処理したって聞いた事ないので俺が聞いた事あるのはウケでケツ周りとチン毛だけ濃いくて処理して後悔した人は知ってるけどケツ周りだけにしとけば良かったって後悔してました。
パスワード