<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
自分ならトコロテンや掘りながらシゴいて射精させてくれるタチなら大歓迎ですよ。相性にもよりますが、自分は賢者タイムになり難いのでイッた後も掘られ続けても平気です。連続イキも経験あります。
今までお相手した多くのタチさんは先にウケを逝かせたい人やウケを逝せるだけでいいって人もいました。
女は演技でイッたフリをする事が出来るらしいけど、男がイクのは射精があるから一目瞭然なので逝かせる喜び?満足感?優越感?みたいなのを感じるのかもね。
タチもウケも相手にイッて欲しいと思ってる人は多いはず。マグロで感じない人を相手するより感じる人、敏感な人を相手にした方が自分も興奮するから相手を気持ち良くさせるんじゃないのかな。
パスワード