<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まぁそれこそ個人の趣味の世界なんでね。一概にいえませんが、ネットのこういうとこはいわゆる「そのままで」論者多いんでね、毛あったほうがいいって人おおいでしょうね。

以下、個人の意見。賛同される方も多いともいます。

ジム、風呂でもいいですが、やはり毛がないケツのほうが萌えます。きれい。エロい。筋肉質なケツだとなおあがる。ケツの割れ目、ケツ全体、ケツの下の方までぼーぼーってやっぱり汚い。
というかなぜか、かわいい子、イケメンってケツ毛薄いorない。あっても生え方がエロい。
ノンケの若い子もケツ毛うすい。もしくはない。
筋肉質の逞しい人ってやっぱりケツ毛ない。(筋肉綺麗にみえないかららしいですけど)

チン毛だけのこしてVIOラインとケツの割れ目の医療脱毛を自分はやりど、やる前やったあととでセックス中の人の反応全然かわりましたよ。(いい意味で)
Iラインとかケツよーくなめられるようになりました(笑)
ついでに太もももやってますけど、きれいでつるつるだからか、ふともももよーなめられるようになりましたね(笑)
ケツ毛あってもいいけど、ない方がベターな人おおいんじゃないかな?
実際脱毛してる人の感想と思ってください。
パスワード