<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ガタイ鍛えてる奴は生まれ持ったモノより発展場では人気なのは間違い無いかな。露出度が高い薄暗い場所で一番目に付くのはやはり筋肉質のボディなんじゃないかな。

マッチョのウケでも「マラ専」とかも中にはいて細身でもデカマラなら掘られたいって思う奴はいると思う。そーいう奴はノリが悪い「ガタイ系」の発展場へ行くよりはいろんなタイプがいるノリが良い発展場に行く傾向にあるって聞いた。

でも大会に出るようなバキバキな状態のマッチョを発展場で見たことがないからオフシーズンのガッチリの状態の時に行ってるかジムで知り合うのかな~。
パスワード