<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
オレは従来からのセクフレとは月2回、新規に会う人が月に2~3人といった感じで今までは推移していました。

1週間~10日に1回はHをしていた計算になります。それはこの12月に入ってからも衰えてはいないてす。年齢が46歳であるにも関わらずこれだけのお誘いがあるのだからある意味喜ばしい事だなとは思っていました。

その中で印象に残る思い出の深いHもありましたし、ここのサイトでHow to sex的に体験談を書き連ねたことも多くありました。
パスワード