<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ボディーブレス系列店は、ことさら短髪にこだわりますね。前髪が眉にかかったらダメとか耳にかかったらダメとか・・校則みたいw
あそこはオシャレな店作りにもこだわってる感じだから、短髪じゃない前髪系?なオシャレな人も行きたいんだろうけど。。
短髪・坊主系に限定するのなら、あんまりオシャレな店作りよりも、それ相応な男気溢れる感じの作りの方がイイと思うんだけど。大学体育会の汗くさそうな部室風とか、土方の飯場小屋風とかww
パスワード