<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
達也
投稿内容
左手に付けてるからと言って掘れると思うのが間違いなんじゃない?ケツいけそうかどうか、個室行く前に聞いてみて、絶対ムリって言われたならそいつとやらなければいいだけ。多分大丈夫だと思う、、とか少しでも可能性があるなら連れ込んで気持ちよくしてあげればいい。初めての子だったり、慣れない子だったりすると、左手に間違ってつけちゃってることもあるしね。本当に掘りたいならまずは面倒でもヤル気あんのか確認するべきだね。
パスワード