<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
24さん。

そうなると、欲求が抑制できなくなると言うリスクですね。

相談者さんの年齢がわかりませんので、また行きたいと
思うか、もう行かないと、心で決めているのかは本人
次第だと思います。

良いことがあれば、ハッテン場に行ってしまういわば
依存的な所見があれば、心の緩みで行ってしまうと思います。

強い意思がない限り、フラフラっと行ってしまうリスクは
誰にでもあることです。

問題なのは、行かない目標がきちんと立っていないという
事です。ただ、時間の無駄だから、お金をどんな事に
使いたいのかも漠然としています。

まずは、本気でやれる事が見つからない限り惰性で
ハッテン場に行ってしまうのではと思います。
パスワード