<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
認めるとか認めないとか意味が有るのでしょうか?
ノン毛以外に同性愛や両性愛者が差別される理由や差別する必要があるのでしょうか?

社会的ルールの元で他人に危害を加えず同意の上ならどんな形のセックスをしても良いと思います。
又、誰と交際しても良いと思うのですが。
あえて言うなら2番ですかね?

私は思春期から今も恋愛対象は女性で魅力を感じ、セックスもしました
しかし思春期の同時期に受けとして男性ともセックスして居たのです。

今は殆ど男性に抱かれる事ばかりで女性とのセックスに自信が持てなく成り女性とのセックスは出来なく成りました。当然交際する事も無くなりました。

しかし、男性には今だ、どうしても恋愛感情が湧かず、友人の域を越えられません。

まだ女性と交際やセックスが有った頃はバイセクシャルと思って居たのですが、しだいに男性に抱かれる事の方が多く成りゲイアナルセックスの受けとして男性に抱かれる快楽と快感を知り虜に成りました。
それでも恋愛感情は湧かないのです。

今も女性に魅力は感じるのですが、体が反応しないので交際や結婚はしたいのですが躊躇ってしまいます。
未だに自分は何なのか分からなく成ります
パスワード