<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
貴方が発展場に行く時間とお金の使い道が他に明確に有るなら、それに時間と金を費やせば良いだけの事。
多分、使い道がまだ明確では無いのでしょう。

辞めようと思ってもつい発展場に行ってしまう。
それでも発展場が唯一の性欲の捌け口で有りストレス解消場所ならば、貴方にとって発展場でお金を使い時間を費やすのも意味が有ると言う事です。

それでも性欲が解消された後の冷めた頭に成ると、無駄な時間と金を使ってしまったと後悔するのでしょう。
ひょっとしたら、発展場でも日常を忘れる程、十分に楽しめて居ないのかも知れないですね。

貴方が発展場に行く時間と金の使い道を他に明確に決められたなら辞められると思います。
でも、行かない考えに固執する必要も無いかと思います。
パスワード