<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆうた
投稿内容
私も、昔、同じような気持ちでした。
発展場で、やれるかわからない状況で
何時間もダラダラするより
何か勉強でもした方が生産的かなと
考えてました。

でも、欲求は満たしたいし
発展場は必要なものだと
最近は、割り切って付き合ってます。

だから、以前と違って、仕事帰りに
ムラついたら行くんじゃなくて
行く日を決めたり、やりたいと思える
相手が見つからなかったら
潔く帰るようにしています。
焦っていないのがいいのか、
以前より、タイプの人とできるように
なりました。

ハッテン場に振り回されずに
自分なりに行く頻度や滞在時間を
制限することから、始めてみたら
いいと思います。いきなり行かないのは
ハードルが高い気がします。

投稿主さんが、発展場とうまく付き合えて
生活が充実するといいですね。
パスワード