<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も「2」かと。
聞いた話では5:5ではないと言う事。

女好きだけど、男もイケるのが「バイセクシャル」で、女も性行為出来るけど、男とする方が好きと言う人は「バイセクシャル」ではなく「ゲイ」って事です。

ゲイなのに「バイセクシャル」と答える人はまだまだ偏見や差別が色濃く残るご時勢で、まだ微かに白い目で見られない、言葉は聞くけどバイセクシャルなんて中々お目にかかれないと言う珍しさがあり余り謙遜されないと言う風に聞きました。

おおっぴらに「ゲイ」と答えるよりまだ「バイ」と言った方がかっこいいなんて思ってる人が居るのだと。

自分は余談ですが、恋愛話の中で彼氏彼女居るなんて話が自然と出てくる中で相手を「異性愛者」としてはなっから話すのはやめてほしいと思ってます。

ゲイなのに彼女いるなどと言われても周りの目が気になる人は思わず「居ないよ・・・」と答えざるおえない。

自分なら「好きな人、付き合ってる人、恋人は居る?」と聞くようにしています。

聞くまで自分は偏見や差別は無い事をアピールした上ですが。

その中で、相手が不安が少しでも払拭され自然と話せたらいいなと思います。

だけど今は余り恋愛に興味が無い人が多いみたいです。
パスワード