<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
4です。男の裸がグロいとは感じませんが、ビルダーさんや全身毛モジャはタイプでは無いので、本当のゲイとは好みが違うかもね。
機会的に男に抱かれにハッテン場へお金出してケツを時間掛けて綺麗にして行くの?ハッテン場へ行く時は、いつもドキドキして良い出会いがある事を期待して行きますよ。
既婚者でバイだと言うタチさんは6番さんの言ってる事のような人はいるかもですね。バイの人に既婚者が多いと思うけど、既婚者OKのゲイもいますよね?絶対NGと言うゲイも多いと思いますけど、既婚者ダメ!バイはダメ!と言う人の方がプライド高いような気がします。自分はMなので責められたり辱しめられると興奮します。プライドのカケラも無いかもwww
パスワード