<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
女のオッパイやクンニが好きな男は女の綺麗さ
に興奮するので、男のグロい裸は気持ち悪いとの事。

機会的に男とヤる時は、女になったような自分に
酔想するとの事。

知り合いの男は、面白半分で男同士のエッチで
キスとかしてたけど、結局、女のほうが忘れられ
ないとかで、クルマの中から、女のミニパンや
綺麗な女を目で追っている。

基本、女とヤレるのだから、彼女がいても当然と
思った。

ゲイが、バイセクシャルを嫌う理由はバイセクシャル
に対する嫉妬心から。

ハッテン場ではバイセクシャルとカムアウトした人
同士だけが、知り合っている感じを受けた。

ゲイでも、本当だったら女とヤれる男になりたい
のだけど、それが叶わないからハッテン場に行く
のかも。

男同士の場合、バイセクシャルはプライドが高く
ちょっとでも気に障る事を言うと、あとでひどい
仕返しに遭うと言う話をハッテン場で耳にする。

そんな怖い一面があるので、共存が難しい。
パスワード