<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
男のほとんどが、女性の裸見て、思いっきり
チンポ勃てているくらいだから錯覚しちゃ
いかんよ。

男か女、どっちかに偏るんじゃね?

拒否しているのに、しつこいバカ、という
スレッドに、あるように好き嫌いがはっきり
している以上、女は女、男は男としか見ない。

女性を抱いて満足している男が、急に男も
抱きたくなったという話は聞いた事がない。

ゲイの人だって、嫌いなタイプからアタック
されても嫌でしょ?

女性に対して、性欲が湧く事実は変えられない
し、男の裸は気持ち悪いと言っている男もいる
ので、正直、難しいところ。

また、ゲイの人がソープにも行っているという
話も聞かないので、本当にバイセクシャルか
どうか、疑ってしまうのは、間違いだろうか?
パスワード