<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ノンケは金があればどんなにみため気持ち悪くてもいい女をつかまえられる

ゲイは金があってもみた目悪いといいい男はつかまえられない。

確かにゲイの世界はノンケより容易に性行為できる環境があるし、やり目的で人と会うなんて発想はノンケにはよもや想像つかないことでしょう。
ゲイは見た目命。誰からも相手にされない日、Xデーはいつか絶対にくるんですよ。
確かにやらないで婚活(パートナー探し)して生涯の雄パートナーに出会えたら、見た目の物理的な意味でも本当に発展場卒業できたときにも幸せですよね。

売れるうちにやっとかないと本当に後悔しますよ。発展場でなくてもいいけど、やることに背徳感抱く人多いのはなぜなんだろうね。
パスワード