<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
白い誰専
投稿内容
たまに偽装と言う言葉があります。
自分もそうなのかな?と思ってしまい相談します。
自分は、フェラは大好きです。ゴムフェラですが、うわえながら舌で裏筋を口の中で舐めるのが好きです。
アナルも大好きです。
キスもします。
しかし、自分は起たないです。
掘られている時にドライでイキます。
セーフなら廻されてたいです。
しかし、女性だと起ちますし、タチ側にまわります。
好きなタイプは、男のなら堤真一
女はBABYMETALのYUIMETALです。
自分では、ゲイ寄りのバイだと思っています。
パスワード