<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この前抱いてくれたタチさんに言われました。

「え~~?普通のゲイは、思春期(15歳とか)頃に、
自分は他の男性と違い男に興味があるんだと自覚するんだけどね。
Hするのは、まー30歳とかになる人もいるけど。
今までノーマルで急にゲイに目覚める人(私のこと)もいるんだ~~へ~~」

という感じで、なんか偽ゲイ扱いされました。

確かに中年まで私はノーマルでゲイの方達は変わってるな~~!
と思っていましたから。
ところが、アナルオナニーと言うのを知ってから、
ゲイのウケ専になりました^^
パスワード