<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
トモ
投稿内容
タチさん- 私もタチで何度も経験有ります。個室戦に持ち込む前に今は、十分にチェックできないのでタチさんのデカさにビビってしまったのかも。腹立つのは同感です。もっとムカついたのは、こちらの相談室で以前個室に連れ込んどいて途中で逃げだすなんて男の仁義に反するだの無責任だとかの投稿が有りました。ハァーって感じなんですけど。今回の相談みたいにケツができなかったりフェラ中、歯があたって気持ちいいどころか痛かったりキスが下手だったり。。。最後までいきたくてもいけないことが多々ありますけど!!
パスワード