<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今日も発展場で終わってから連絡先交換してって言われたから拒否したけど、今度ごはんだけとかいうからそれならと思って交換したら、
「一人暮らし?今度家いっていい?」

はい出た。はい出た。はい出た。でたぁぁぁぁーー!!
あーーーーーもうほんまうざい。全員同じ。
あーーーーちょっとでも信じた俺がばかだった。

一応やりたいならハッテン場でよくない?って言ったら、ああいうとこあんまり好きじゃないだって。

ふざけてんのか。どいつもこいつも全員同じ。他人同士で他人頼みってどういうことだよ。
あーーーもう二度と連絡先なんか交換しない。

またぐちすいませんでした。
パスワード