<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
16,18,19さん。

ハッテン場ではなく、出た後食事中とかで渡されます。

相手の住所、氏名を知りたいがために、教えちゃうのが定番。
確かに職場の名刺を渡してくる馬鹿丁寧な人もいましたが
オリジナルで自作の名刺とか渡してくるんで困ります。
本物かどうか、区別がつかないので。

絶対に落としちゃいけないのが定期券です。
定期券には実名と使っている駅の区間とかが記載してあるでしょ?
実名と、どこに住んでいるか、だいたいわかっちゃいます。

会社帰りに定期券使って、そのままハッテン場に来るみなさん、
くれぐれも、落し物しないよう、ご注意を。
パスワード