<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
白い誰専
投稿内容
21さん
意外に少なく無いですよ。
自分も詮索出来ませんので何しているかは解りませんが、お互いに共通の利益がありますから、変に生活を壊す事はないです。
セックスは、淡白、且つお互い出張と夜勤で会わない事や疲れでないです。
子供も相手は、仕事が命なので、造る気がないのがありがたい。
今や兄妹みたいです。

22さん
ハッテン場に行く事自体アウトですよね。
お互いの携帯を覗かないように契約はバラバラです。
シェアハウスに近い位です。
パスワード