<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
婚姻を理由にゲイのお誘いは断れる
自分の性欲だけ満たしにハッテン場

妻子に内密に自己の性欲満たしにハッテン場

社会の体裁を守るため、家庭を理由にハッテン場、アプリで男探し。めんどくさかったら家庭を理由に逃げる。

挙句、結婚してるが彼氏をつくるが、1番は家庭。ごめんねを免罪符に不貞行為の自覚なく不貞行為。


一体なにを守りたかった人生なのか。妻子に背徳しても性欲満たしたいもの同士で既婚ゲイコミュニティで傷のなめ合い、自分たちの正当化してるみたいですね。
すごく哀れな人間だなという印象。

既婚くるなとは言わないけど結婚してるとか言う必要なくねとは思う。どうせ先がないんだから。うそついて結婚してないでもいいじゃないと思うけど。
パスワード