<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野で聞いた話。
最近、JR ○橋駅のトイレなんかでもそれらしいのがあるみたいだよ。
2人がグルになって、1人がターゲットと一緒に個室で、もう1人が個室の外にいるらしい。中にいるやつは、ターゲットの金目のモノ(財布、パスモ、時計とか)をドアの上とか下から投げて、外のやつがキャッチするような手口なんだって。
被害に遭ったって、駅員とか警察には言えないだろうからね。ゲイの犯行なのか、ゲイを装ったノンケの犯行なのかは、わからないけど。個室にいるやつは、バレた時のために、ターゲットを脅すために小型ナイフ?を持っているそう。
やっぱりハッテンは、ハッテン場でだね。
パスワード