<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
バカって言うほど、しつこい人はいませんでしたが、
同じ人から、繰り返し、しつこくされる事はあります。
一度、射精させて、どっしり構えていたら、次から
しつこくしてこなくなりました。

複数のハッテン場で、しつこくされるときは、
モテ期だと思い、自分の趣味やハッテン場のことで
話を盛り上げるようにしていますが、遊びの人が
ほとんどですので、続けてしつこくされるような
事はありませんでした。我流の拒否の仕方です。
パスワード