<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
とりかえばや
投稿内容
24会館の浅草は女装子のメッカ、でも男の娘はあまりおらずオジサン女装が多いかな あんまし行かないけど…
時々新宿24にもNHちゃん居て、ここぞとばかりオッパイ揉みまくり(笑)男汁飲ませまくりw
ラフレシアというハッテン屋はそういう人専門の有名店だけど、来てるオカマがとにかく高飛車。お高いオンナでござい、って感じで。
男姿同志でやるハッテン場の感覚で行ったから、カルチャーショックというかムカついたw
池袋のOWLってビデボは男の娘系がいっぱい居るハッテンビデボで、すごいオススメ。
個室で酒飲んだりゆっくりできるし、誰か連れ込んでしゃぶってもらったり。
同じ池袋のCLUB HOUSEにも時々居るとか。
他にも小さいとこはイロイロあるみたい、T'sloveっていうSNSに入れば詳しくなれるよ。
あとは公園とかね…爆サイでチェックしてみましょう。
パスワード