<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
私はタチということもあり、反応が悩んでる感じの相手(多分あっちは、こっちがタイプじゃないけど、ヤレるっちゃヤレるし、むらむらしてる、みたいな状態)には3回まではチャレンジしますね。これってしつこい範疇に入るのかな。そしてあからさまに相手に拒否られた時はその後一切手を出しません。
ちなみにタイプじゃない人からのアプローチには、笑顔でごめんなさいと頭下げて、その場を去ります。度を超えたアプローチがあった場合、顔を見ない、必要以上に避ける、といった行動をとります。

話は変わりますが、しつこい人がしつこい理由がわかったエピソードがあります。全体的にものすごい見た目(ご想像にお任せします)の人が、自分含めあらゆる人にしつこくアタックをしていて、うざいなあと思っていたら、少ししてその人がちょっといい感じの子を捕まえてたんですよ。笑
そういうこともあるから、諦めない人もいるんだなあと。
パスワード